あけまして
おめでとう
ございます♡



今年は
ぶっぱなして
いきます。


{AC453AD7-3D19-4D72-9320-EF157E18783A}

毎年、悩みに悩むおせちですが

今年は 大阪府 吹田市にある

欧和食 nakagawa さんのおせちを

いただきました♡



       



ちなみにですが

横に並ぶ焼豚やお花の練り物なんかは

オーガニックではございませぬ。






オーガニックじゃないどころか

添加物入ってんじゃない?笑

知らないけど。笑






お正月って

人がワッと集まるもので

持ってきてくれたものなどもあって

なかなかフルでオーガニック、無添加は難しい。








そんな時はぐずぐず言わず潔く

ありがたく頂きます。





後でデトックスすればいいからね。








でもオーガニックではない食事が

数日続くと、これは大問題で

旦那が1週間ほど外食続きで

居酒屋のご飯を数日食べ続け

ふと気づいた時には

なんだか別人のようでした。






特に本人にも言ってないんですが
(これ読んでるかもw)

な~んかイライラしていたり

嫌味っぽいこと言ってきたり.....






いつも優しくて

こっちが嫌な気持ちになることは

言わないような旦那だからこそ

なんかおかしい....

と、なりました。







こりゃデトックスが必要だ!!

と、思い

アルカリ水をたくさん飲んでもらい

ケイ素などのミネラルを大量に

料理に混ぜこみ

摂取してもらいました。


  


デトックスにアルカリ水は効くよー!

めっちゃ効く!



あっという間に

優しい旦那に元通り~♡笑





それでもまだ不安定な気がしているので

しばらくはデトックスを意識的に。



もちろん、私も!!




今年もどうぞ
よろしく
お願いします♡




jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

Web shop....https://cocbee.thebase.in

 

instagram... jujubee official Private 

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com

 

 

*お問合せ*

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya