寒くなりましたね。


とても。






仕事上、忙しければ忙しいほど

ひきこもりの私ですが

外に出る時は

絶対寒くて死ぬ!!






と、思っているので

そこそこ着込んで出掛けたんです。

気温も調べんと。






ほしたらね

暑い、暑い。

燃える。

暑くて死ぬ。





って、なりまして

昨日なんて、わたし

インナーなしの

厚手のトレンチで出かけました。笑







私自身の体温が

昔と比べて明らかに上がってるので

そのおかげやな~と思ってたんですが

もひとつ変えたことがありました。




ヒートテックやめた!





全部天然素材にした!


もぅ、これのせいなんじゃないの?

て、思ってます。




まぁあとは水変えたとか

ミネラル取り始めたとか

岩塩風呂に入ってるとか

まぁ、色々ありますけど




ブラもオーガニックコットンだし

中のキャミは竹布

長袖のインナーも綿で

トップスはウール、綿、麻、カシミヤ

とかとか、色々。






竹布もね

長袖のもっと温かいシリーズもあって

冬にはオススメ人気商品みたいなんですけど

もう、それ着たら

のぼせて倒れんじゃないかって

思ってます。笑







あ、ちなみに、

お水変えてから

超低血圧だったのが(下50 上80とか)

改善されて血圧も上がったので

それもあるかも。







夜なんて

全裸で寝てるにも関わらず

竹布のシーツに

夏用の羽毛布団と毛布で

汗かいてます。






まだ自分にちょうどいい服が分からない。笑


足首出したら冷えるから出したくないけど

出すくらいが丁度いいかもしれない。と

思い始めています。笑





うーん

でも足首は本気で中から冷やすから

やっぱりちょっと気が引ける。笑

↑なんやねん





冷え性なんです~って方がいたら

ご相談ください!





冬でも足の指先出して生活してる

私が(w )冷えのメカニズムなど

色々とお伝えして

お手伝いできると思います。

別に相談料とかかかんないから。





みんなで寒い冬を乗り越えよう計画!

むしろ

モニター募集したいくらいです。




そして今日も

仕事は半袖♡



{7D2B4F48-EB78-4D03-98C6-A1815C4F1E36}



待って。

冬なのに黒い。

今年はそんなに焼けてないのに。

マジか。



jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

Web shop....https://cocbee.thebase.in

 

instagram... jujubee official Private 

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com

 

 

*お問合せ*

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya