ちょっと気になっていた

麻炭空間の fylgdu mér というお店。

読み方分からんです。笑





行ってきました!



超オシャレな店内と

超オシャレなコールドプレスジュース

{B8164E7D-024A-4760-9436-BF7DA897DA09}




そして超オシャレなサンドイッチ。


{D48775B8-0194-4F9F-AD4C-5F7AFE9D757E}



そう。

私、昨日

たまらなくサンドイッチが食べたかったの♡




無農薬野菜もりもりの

ヨーグルトっぽいドレッシングでした!



美味しかったよー!!




しかし

メニューが少なくて

{355A7333-8912-4AF3-AC90-FA900C71AAA0}



大食い二人にはちょっとたらんかった。






で、肝心の麻炭空間ですが

壁が超グレーでした!!







お客様かたくさんいたので

グレーな壁の写真は撮れませんでした。


{C32C9AC2-3962-417A-8DFE-D1E5E45B2415}




で、お店の方は

麻炭をあまり知らなかった!!!笑




あれ?笑




壁の素材もモルタルなんたそうで

特に天然のものではなかったのですが

麻炭空間だからって

勝手に同じコンセプトなんだと思ってたら

違った!!!笑







麻炭やるからって

全てそうしなきゃいけないって

ルールはないし

結局のところ

どんなコンセプトで麻炭を取り入れたのかは

分からなかったのですが

まぁ、なんせ、とにかく

サンドイッチはおいしかった♡
  






お野菜もオーガニックだし

お塩やお水にもとてもこだわっているので

本町に行った時は

またいきたいなー!!と思いました♡






調べれば調べるほど

知れば知るほど

自分でカフェをやるって

大変やな~と思いますが

でもやっぱりそれ以上に

伝えたいことがあるし

やりたいことがあるし

他にちょうどいい言葉が浮かばないので

大変やな~って言ってるんですけど

いわゆる「大変」の「大変」とは

感じ方が違うというか

何ゆってるかよく分からんくなってるけど

とにかくおもしろいです。




偵察も含めて東京いきたい。

行きたい店があるんです。

東京に。

いきたいなー。

いきたいなー。



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

Web shop....https://cocbee.thebase.in

 

instagram... jujubee official Private 

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com

 

 

*お問合せ*

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya