超激推しの岩塩は

相変わらず人気でガンガン売れております♡






皆さんから

入浴剤から岩塩にシフトチェンジして

温まり方の違いにびっくり!!みたいな

LINEをたくさんいただきます!!




でしょ、でしょ?!って。笑





匂いも硫黄の匂いなので

温泉気分~ヾ(*´∀`*)ノ






硫黄の匂いが苦手な方は

エッセンシャルオイルなんか

たらしてもらったり

そんなのもいいかなっと思います♡




エッセンシャルオイルは量り売りもできるので

言ってくださいな♡








さて。

岩塩はそれぞれ文字がありまして

愛、喜、感謝、解放、
浄化、無、治癒力、Onelove

の9種類。






よくどーゆー意味?と聞かれる

One love ですが

{CB5B3906-335D-48DB-957B-8DE311EF6CC3}


わたくし

お勤めの皆さまにおすすめです!






とても不思議な話ですが

ある方の会社で

上司ふたりが仲悪かったんですって

で、

嫌だな~って思っていたらしいんです。

ピリピリしてるしね。




で、たまたま岩塩を見た時に

Oneloveにピンと来て

コレクションの一つに加えてくださったのですが

入り始めた時から

上司ふたりのいがみ合いが収まったそうです。



 



もちろん「たまたま」と言うことも

できるんですが

どう考えても岩塩のお陰なような......



だってOneloveってそーゆー事だし。




このOneloveのエネルギーが

転写された岩塩に入れば

入っている本人だけでなく

その人が生きる世界そのものが

Oneloveの影響を受ける。




そんなお話がありました。





だから

家の中がギスギスしてる方にもおすすめだし

勤めてる会社がギスギスしててもおすすめだし

旦那の会社のギスギスにもおすすめ。





我が家はどちらかがイライラしてる時は

ひたすら「愛」に入ります。笑



この前は「愛」と「感謝」のW投入!




まずはひとつお試し買い

も、おすすめですが

コレクションして自分の生活を

これでコントロール!みたいな*ˊᵕˋ*





もちろんこれで必ず成果が出る

ってものではありませんが

お助けになればいいな、と思います♡




お買い求めはコチラから ↓



もしくは LINE@、メールで
お問い合わせください♡



直接ご連絡いただいた方が

送料が少しお安くなります!!



「岩塩欲しいです」とご連絡頂ければok!!




お待ちしておりますっヾ(*´∀`*)ノ




jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

Web shop....https://cocbee.thebase.in

 

instagram... jujubee official Private 

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com

 

 

*お問合せ*

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya