昨日はなんだか特別な日でした。



特別な日のつもりはなかったし

寒いし出かけるのやだー!

くらい思ってたんだけど

特別な日になりました。






私3歳~大学生くらいまで

超大真面目に

クラシックバレエをやってたんです。





でも明らかに向いてないし

バレエに情熱を向けるより

友だちと海に行ったりボード行ったり

バレエをやっていたらできないような

シーズンスポーツをする方が楽しくて

20代になり体重と筋力維持もしんどくて

(基本、ナマケモノだからw)

静かにフェードアウトしました。笑






その後、ヒップホップやってみたり

ガールズやってみたり

踊りは好きだしな~って思って

続けてはみたものの

なんか飽きちゃって

レッスンに行かなくなりました。








で。

レストランで働いたり

ハワイに住んでみたり

ベンチャーの営業したり

マネージャーなったり

西表島住んでみたり

ネイリストになったり



って全然踊りと関係ない人生を歩みつつ

ネイルに来てくれている

バレエ仲間が教えてくれて

一緒に行かせてもらいました!



昔通っていたスタジオの発表会に!!







プロのバレリーナとして神戸を離れていた

仲間たちが戻ってきて

ゲストとして踊るってことで

もー!見たい、みたい!

それは見たい!



と、思い行ってきたのです!!








10年ぶり......。

当然ですが

レッスン以外の用事がないと

フラッと遊びにいくところでもないので

先生もみんな10年ぶり。




{010332E2-6B8F-4F0E-9D57-BFF3D14592AE}





昔は大きいなぁと思っていた

バウホールですが

完全なる観客として客席側に座ると

なんかすごく小さく感じる。




立派なホールなんですが

もっともっと大きく感じてたんですー。


不思議。





10年ぶりにみた

仲間のバレエは感動的で

わたしが昔踊った曲も何曲かあって

見事に振り付けは忘れてたけどw

なんかものすごく懐かしいような

体がゆるむと同時に

アドレナリンが出るような

わけのわからない感覚になってました。笑







10年ぶりにあった先生達は

見事におじいちゃんおばあちゃんで(失礼w)

でも相変わらずすごく元気で

しっかり覚えててくれて

これまた

体がゆるむと同時に

アドレナリンが出るような.......。笑







わちゃわちゃしてる中での

再会だったんですが

間違いなく感動的な再会でした!






なんかこぅ.....

自分の原点のもののエネルギーってすごい。






私にとって

私の人生が変わったのはハワイで

そこのインパクトが強くて

そこが特別なことは間違いないけど

本当の原点はやばい。







DNAに響いてくる感じがある。

特に原点に色濃く携わった人。

恩師だったり

仲間だったり

ライバルだったり

一緒に頑張ったことがある人。







今から新しいことを始めようって時に

原点に触れられたのは

とても良かったかもしれない。








ちょっと忘れていた

緊張感とか感情とか

一生懸命だった日々とか

そんなのを思い出しました♡







あーーーー

早くカフェオープンしたい!!


来てくれるってゆってたからー!!!笑





またみんなに会いたい♡



jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

Web shop....https://cocbee.thebase.in

 

instagram... jujubee official Private 

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com

 

 

*お問合せ*

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya