デトックスには麻炭!!


もぅ絶対~!





{260ED731-6C07-49D0-AAB9-6F0A42BF7B90}







ヨーグルトやら

乳酸菌飲料やら

なんだらら酵素やら

なんやらかんやら

色々試すより

これ一本!








いっぽん........

ひとふくろ!!!!!




  







再入荷してるので

いつでもお買い求めいただけます♡♡♡





でね

お試し用ってありますか?

って聞かれるんですけど

麻炭自体は10gも販売はしてるんですけど

10gやってみても

たぶんそんなに良さが分からないので

基本、50gから販売しています。







一応、10g は2袋だけ入荷しましたが

ほんと、一回試したいだけ!

ってゆー、疑り深い人のための2袋です。笑








うちでは50g がお試し用

100gは愛用したい人用








我が家は夫婦で100g が1ヶ月くらいで

使い切ります。






{230118C9-E664-4846-A941-CC4EB70E8E02}







我が家の用途は


→お米に入れて炊く
    もちもちふっくら艶々なご飯になります
    しかも美味い。


→麻炭水を作って飲む
    theデトックス用。外食した時に。
    味は水です。


→お風呂に入れる
    さっぱりスッキリデトックス風呂!
     岩塩との合わせ技がおすすめ!


→コーヒーに入れる
     ひいた豆は酸化してるので
      麻炭混ぜてからお湯を注ぎます


→カレーに入れる
      これがうまいんだぁぁああああ!!!


→歯磨き粉として
      研磨剤になるわけでなく、粒子が細かい
      のできちんと汚れを落としてくれます。
      食べても大丈夫な、うがい要らずの歯磨き粉
      うがいするけどね。子供にもオススメ。







だいたいこんなもんです*ˊᵕˋ*








旅先には必ず持っていきますし

本当に万能なので

一家にひとつ置いてて欲しいのと同時に

ぜひ愛用してほしいものの一つです。







こんなにも万能で

50g 1,900円 
100g 3,500円

です!






100gでA4くらいの袋に入ってます。


まずは買ってみて

使い続けてみる。








使い続けてみるってのか大事です。










薬じゃないから

瞬間的に何かが変わるものじゃないです。




瞬間で変わるものって

怖いですよね~。







飲んだら熱下がるとか。

塗ったら治るとか

かなり怖い。









麻炭は100%ナチュラル

もちろん無農薬

地球のエネルギーをたっぷり浴びたものなので

麻炭が体と相談しながら

悪いところを体に無理のないように

少しづつ治るお手伝いをしてくれる

って感じです。





そもそも体には

治すプログラムが備わってるので

わざわざ強い薬品なんかで

何かをしなくてもいいんです。









なので

体の状態によっては早く効果が出ますし

ボロボロだったらちょっとしばらくは

頑張って続けた方がいいかな、と。









だってボロボロの体って

絶対治すとこいっぱいでしょ?

荒れまくった学校。的な。笑





それをさ

なんとかして!

ってゆってもさ

さすがに、ちょっと時間かかるわ!

って感じやんか。




ほんまのボロボロなら

あの手この手でさ、、、

ねぇ?







金八先生的な。

人によっては時間をかけて着実に。






最低でも

50gを 1ヶ月で使い切るペースで

使ってみてください。

まずは。





最初が大事!

まず、やってみる!






郵送も可能です。

ゆうパックで送るので

送料は350円♡





ネットからのご購入はこちらから



直接のLINE、メール等でも大丈夫です*ˊᵕˋ*










宣伝です♡♡♡

お客様でもあり

お仕事仲間でもある くみさん が

福袋企画の募集開始します!!!






原価無視の

え、これ大丈夫なん?

ってくらいお得な企画となっております♡♡♡






jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

Web shop....https://cocbee.thebase.in

 

instagram... jujubee official Private 

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com

 

 

*お問合せ*

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya