オーガニックカフェをするにあたり

ご丁寧にわざわざ

できない理由を教えてくれる方がいます。



{35DD1A02-CC6B-497C-9268-5C5E3E1DAB5E}

この前メニュー開発会やりました。






私の事をよく知る人は

私自身が不可能なんてこの世にない

と、思っている以上に

この人には不可能がない、

この人ならできそう、と

思ってくれている人が多くて

えー!大変そうやけど

あやさんならできそーう!

と、言ってくれるので

助かってます。笑





信じてくれてありがとう🙏🏼🙏🏼🙏🏼







厄介なのは

よく知らない人。笑





あ、私の性格なので

よく知らない人のいらないアドバイスは

全然聞いてないんですけどね。








でもこれって

こんだけ言われたら意志が弱いと

そりゃ嫌になっちゃうわな~

と、思って

ちょっと書きたいなぁと思ったしだいです。







オーガニックって野菜に穴空いてるよ

とか

高いよ~ (原価が高すぎて無理)

とか

飲食店って大変だよ~

とか

儲からないよ~

とか




うん知ってるよ。笑





なんで素直に応援できないの。笑






飲食店やってる人なら

大変だよ~の次に

でも楽しいよ~、とかさ

やりがいあるよ、とかさ

メリットも言って欲しいwww







そーやって

いいところを教えてくれない人に限って

こちらがやりたいことを聞いてくれない。







やりたいことがある人!

そんなんに負けちゃだめですよっ!!





それで自分のやりたいこと曲げちゃ

勿体ないですよ!!






って言いたかったです。






あの

できない理由とか

失敗する理由って

探し出したら無限とあります。








儲からないかもしれない

スタッフがやめるかもしれない

自分の体調が悪くなったらどうしよう

お客さんこないかもしれない



やってみな、分からんやん!!!









めっちゃ儲かるかもしれんし

スタッフが気に入って一生ここにいます!
って言うかもしれんし

体調なんて管理次第やし

お客様断らなあかんくらい来るかもしれんやん




やってみな分からんやん!





なんでもそーやん!


やってみなわからん!




やる前から成功する、せん、

分かってたからおもんないやん!





て、おもた。






さて♡

今日は楽しみにしていた打ち合わせ♡

またUPしまーす♡

jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

Web shop....https://cocbee.thebase.in

 

instagram... jujubee official Private 

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com

 

 

*お問合せ*

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya