昔からずっと目が悪くて

 
中学生からコンタクトしてます。
 
 
 
 
 
 
最近になって
 
コンタクトは自律神経に影響する
 
と、いうことを知りました!!
 
 
 
 
 
 
普通に目に異物を入れてるわけやし
 
絶対目に悪いよな~とは思ってたけど
 
まさか脳に影響してるとは!!
 
神経に影響してるとは!!
 
 
 
 
 
 
 
自律神経乱れるって
 
もはや致命的なので
 
それはめっちゃ困る.....
 
 
 
 
でも裸眼視力が 0.07くらいなので
 
裸眼だともぅマジでなんも見えないし
 
眼鏡は慣れてないから鬱陶しい。
 
 
 
 
 
裸眼で化粧するのも一苦労。
 
 
 
 
 
 
 
うーん
 
 
と、悩みながらも
 
おしゃれしてお出かけの予定がない時は
 
メガネで過ごすようになりました。
 
 
 
 
 
それも仕事の打ち合わせとかなら
 
眼鏡で出かけてます。
 
 
 
 
 
 
コンタクトの悪さの話も
 
ここでしたいところですが
 
それより
 
コンタクトしなくて困ることって
 
タマネギ!!
 
 
 
 
 
 
わたし
 
タマネギ好きでよく食べるんですけど
 
コンタクトしてると目が痛くならないの。
 
 
 
 
 
んで
 
眼鏡で初めてタマネギ切った。
 
と思う。
 
 
 
ヤバい!
 
死ぬ!
 
痛い!
 
料理続行不可!
 
 
 
 
え。みんなどーしてんの?笑
 
 
我慢してんの?!
 
 
 
 
 
 
 
ほんま強烈に痛くて
 
目をつぶったまま
 
感覚で切っていきました。(危険)
 
 
 
 
で、
 
その強烈に痛かったタマネギの残り半分を
 
旦那が次の日に切ってた時
 
聞いてみると
 
この玉ねぎはそんなに痛くないよ。と。
 
 
 
は?
 
嘘でしょ?!
 
 
 
 
 
 
 
次の日、
 
さらにその半分を
 
オープンするカフェのシェフが切ってくれて
 
また聞くと
 
この玉ねぎそんな痛くないです。と。
 
 
は?!
 
 
 
嘘でしょ?!
 
 
 
 
 
 
その時わたし
 
ハッと、気づきました!!
 
 
 
 
まさかまさか
 
 
タマネギを
 
電解水で洗うと痛くない!!
 
 

大発見!!
 
 
 
 
 
まさかこの浄水器が
 
そんな悩みを解決してくれるなんてー!
 
 
 
{073EFBD2-6F99-47DB-AD4E-CE65AB7B96F2}

 
 
この感動!!
 
 
この感動を伝えたかっただけです!笑
 
 
 
 
 
これで眼鏡でも大丈夫♡
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに.....
 
うちで取り扱っている電解水素水整水器は
 
最高のフィルター搭載で
 
日本の塩素たっぷりのお水を
 
綺麗に浄水してくれます*ˊᵕˋ*
 
 
 
 
電解水で身体をクレンズすると
 
便秘知らず!
 
疲れ知らず!
 
 
 
近々ネットショップも
 
きちんと作り直しますね!
 
 
 
 
 
 

 

jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

Web shop....https://cocbee.thebase.in

 

instagram... jujubee official Private 

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com

 

 

*お問合せ*

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya