初めて手にした日から

 

オススメしまくっている

 

ヒマラヤブラック岩塩ですが

 

お取扱いを始めて

 

1ヶ月ちょっと経ちました。

 

 
{ADB8ED2A-A9FE-4A66-861E-94BB6B82C2BF}
 
 
人気すぎて本日3回目の発注をかけました。笑
 
 
うれしーーーーーーー!!




もっともっとみんなに使ってほしい!!

入浴剤なんか使わずに

この自然の力が作り出した

エネルギー高いこの岩塩を使ってほしい!!






これ

約3億7千年前にできた岩塩だそうですよ。


それだけでも凄くない?!


凄くない?!?!
 
 
{187E3CC5-5D66-41AB-B87E-DBCE640FCE93}
 


 
この岩塩は使ってもらうと
 
ネットで売っている他の安い岩塩とは
 
比べ物にならないほど

エネルギーが違う事が分かります。
 
 






 
岩塩ならなんでもいい

というわけではないのです。



 
ヒマラヤ山脈はめちゃくちゃ大きいので
 
その山脈のどこで採取するかによって
 
どのように採取するかによって
 
大きく変わってくるそうです。
 
 
 
 
 



この岩塩はマイナスの還元電位をもってるので
 
老化の原因である酸化物質を撃退!!

お肌が、ツルツルしっとりします♡







 
 
疲れ(憑かれ)にくくなった、
 
イライラすることが減った、
 
気が整ってスッキリする、

不眠に悩んでたけどよく眠れるようになった、

疲れがとれる、


などなど






感動したー!というコメントが

たくさん寄せられています(^^)







 
使い方はお風呂にひと欠片。


一つが約20分で溶けるので

お風呂を貯める前に湯船にイン。


お風呂溜まったら普通に入ってください♡





お湯がトロットロの温泉のようになります*ˊᵕˋ*





これを使うと

お肌は乾燥知らず!

体の保湿をしなくても大丈夫なほどです。










ちなみに文字の意味、というのも

とても効果があるので

ピンと来た文字を選ぶと同時に

最低でも2つ、3つ、コレクションして

その日の気分での

入り分けをオススメしています!







浄化なんて浄化されすぎちゃうから

愛とか感謝とか喜とか

そーゆープラスのエネルギーのものを

一緒に持ってるととてもいいです!







あーーーーーーもう

ゴチャゴチャ言う前に

使って欲しいーーーーーー!!!!




とにかく全員に使って欲しいーーー!!
 
 
{09A73BB3-7F82-454A-B41C-0BC3A8E60A9E}

 
iPhonexのポートレートモードがすごすぎる。


 

jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

■現在受付中のメニュー

 

お申し込みフォーム

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

instagram... jujubee official Private 

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com