カフェ&サロンをやることが決まってから

周りの人が口々に


どんなのにするの~?

コンセプトは~?

いつオープンするの~?

行きたーい♡

楽しみ~♡



と言ってくれる事が


ただただ

ただただ

ひたすら嬉しい。







昔はよく

ひとりで色々考えてグッと息が詰まる

なんてことがあって

自由奔放にやってる今でも

たまに詰まったり。




でも

誰かが楽しみにしてるって言ってくれるだけで

それがスーッと流れるので不思議。









誰かの為にやる、とか

みんなの為に、とか



まずは自分の為やろ、と思うし

素直に自分の為にって言えよって思うし

私よければそれでオッケータイプで

きれい事はあんまり好きじゃないけど

それでも楽しみにしてくれている人がいるなら

裏切らないお店を作らなきゃな

と、思います。





わたしも楽しみ~♡

るんるん





場所はJR住吉より徒歩3分

オープンは目指せ2月✨

無理なら平気で延ばします。笑




ガッツリ麻炭空間にすることだけが

しっかり決まっています。




来てね♡

jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

■現在受付中のメニュー

 

お申し込みフォーム

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

instagram... jujubee official Private 

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com