お誕生日に行った

無農薬・減農薬野菜を使ったレストラン


美味しかったな♡

{9C8AC890-1EEA-40BF-97B4-0BFF59FFDC10}





さて




わたしを最高に幸せにしてくれる旦那が

最高のビジネスサポーターになります





一緒にやるので

ビジネスパートナー?と思ったんだけど

うーん

彼はきっと最高のサポーター








パートナーがお互い同じ立場で

横並びで刺激し合える関係だとしたら




サポーターは近くにそっといて

助けてくれて、転けそうなら支えてくれて

なんかそんな感じ







パートナーよりサポーターがいい。

ドキドキするより

安心感がいい。






女ですから。

副交感神経優位がいいのです。←







新しいことを始めるので

すごく楽しみでドキドキしてるし

ワクワクもしてるけど

どこかやっぱり

ほんのちょっとだけど心配な部分もあって

そんな時に

何より旦那の優しさと

ふとした言葉や態度に

安心感を得られるので

ものっすごく助けられています。








今まで私がほしいな~と思っていたお店を

自分の手でやります!!





誰かやってくれないかな~と待ってても

えらく時間がかかりそうなので

やることにしました*ˊᵕˋ*




内容はまた今度書きます!









ここに来て

5年以上前みてもらった占星術が

ドンピシャで当たっててビビる。




占星術は当たる当たらんじゃなくて

読むって言うそうなんですが

当たってて当然、的な。



でもビビる。


占星術勉強しよかな。←



jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

■現在受付中のメニュー

 

お申し込みフォーム

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

instagram... jujubee official Private 

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com