ここ最近

なんだかなぁ~····と思うことを言われたり

もやっとしたりすることを言われる

そんなことがありました。








でも、基本

私ホント根っからのノー天気で

昔から妬み恨みつらみとかもよくあったし


もぅ、

なんだかなぁ~と思っても気にしない

もやっとしたものもそのまま放置

ざくっと刺されても無視

で、そのまま忘れ去ってく





とか






きっと意味のあることなんだな、と解釈したり

なんかの試練かな、と考えたり

いいことが起こる前触れやな、と捉えたり

そーすることで

わりとあっさり忘れられる。

ガチで記憶から抹消。笑











なんて良くあるんですが











昨日は突然

刺さっていた棘を抜いてくれて

その穴を埋めてくれて

さらにその後

柔らかいもので包み込んでくれる。



そんなことが起こりました。










なんか、もぅ、

気にしてないつもりだったけど

なにか引っかかってたのか

それを知ってか知らずか



あなたの事サポートするよ、

いつもとても感謝してるよ、って



言ってくれる人がいて

なんか訳わからんとこで

嬉し泣きした。笑









ちなみに

最近の旦那のサポートっぷりも

かなりナイスで

わたしの出来ないことや

面倒くさがるようなことを

全てやってくれて

私においしいとこ取りさせてくれて。笑
ここ大事。笑









今の私がいるのも

好きなことができているのも

どんどん新しいことに挑戦できるのも

ぜーーーーーーんぶ

ひとりでは絶対にできない事で

ぜーーーーーーんぶ

助けがあるからこそ成り立っていて





よく

何でもできますよね~、とか

行動力すごいですよね~、とか

言ってもらうけど

私がやりたい!てゆったことを

サポートしてくれる人がいるからこそ

なんでもできて (させてもらって)

それを行動に繋げることができます。









そんなことを実感する時って

だいたい試練的な何かがあって

あ~もうたすけてくれてありがとー!

感謝ー!

みたいなパターンが多いけど








昨日は

軽くて柔らか~い羽毛布団で

包んでくれたような·····





しかも

布団の中にいていいよ、って

最後に旦那がボタンで留めてくれた。

みたいな。笑



そんな1日。







人間なんてしょせん

ひとりでは何も出来ない。








だからこそ

憎らしくて

愛おしい。






jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

■現在受付中のメニュー

 

お申し込みフォーム

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

instagram... jujubee official Private 

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com