ガーリックシュリンプといえば

結構ノースショアが有名で

最近はワイキキでも

シュリンプトラックが出てきていますが

ガーリックシュリンプの発端は

実はカフク。






この fumi's というお店です。

{5F9AD72C-E1A6-4E4A-8AFC-CF8B238019F8}


カフクシュリンプというだけあって

もちろんカフクにあるのですが

このfumi's 一号店は 

カフクのシュリンプトラックがたくさんある所を

(2号店はそこにあります) 通り越すと

ポツーンと立ってる青い建物。

一本道です。







この壁たぶん最近塗り直したっぽい。

かなり青々としています。笑







食べるところは結構広くて

全部で250人くらいは座れそう。




団体ツアーの人が

だだだだた~と流れてきて

お店の人がササササササッと配って

サクッと食べて、た

だだだだだだだたっと帰っていきます。笑

{0DB5147F-7610-44BE-92E5-144907C14FF3}



なんでこのfumi'sがオススメかというと

実はここでシュリンプを養殖しています。





カフクシュリンプのシュリンプは

全てココから配達されたもので

ノースショアのシュリンプも

言い切りはできませんが、恐らくココから。





レストランのシュリンプに 

localマークがついているものも

多分ここから。








そうそう。

新鮮なんです。





採ったその場だもんね。笑

他で食べるより絶対的に新鮮です。





おすすめは No.2バターガーリックシュリンプ。


{E7AE83C5-8F90-4B8A-A5F9-675412423B29}



初めてだったら是非これを!

$13 くらいだったと思います。






バターたっぷりなので

味はこってり。



最後のパイナップルが

最高にいい仕事してくれます♡






あー。

もうまたすぐ食べたい。笑



どこでガーリックシュリンプ食べる?

ってなったら

是非! 是非! 是非!

一号店のfumi'sで食べてみてくださいな♡



ここはレンタカーで!

jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

■現在受付中のメニュー

 

お申し込みフォーム

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

instagram... jujubee official Private 

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com