生まれて2度目のカカアコに行ってきました!


あのウォールアートで有名なとこです。



初めて行ったのは

カカアコにがまだ倉庫街だった頃。




うーんっと

10年くらい前。


もう10年か。






とにかく治安が悪くて

昼間でもひとりで行かない方がいいよ

と、言われ

ハワイにもそんなとこあんのか。と

近寄らなかった区域です。笑







それが、まぁ、なんと♡

オシャレに素敵に生まれ変わっていました!





カカアコまではthe busで。

ワイキキからは

19番、20番、24番あたりで行けます。






アロハスタジアム行きとか

空港行きとか

その辺目指して走るバスは

だいたい通ると思うので

「ん?これ行くかな?」と思ったら

バスの運転手に 「カカアコ行く?」って

聞いてください!





聞くのが確実!笑




ワイキキから行くとアラモアナよりも

ちょいと向こうなので

結構ちかいです。









で、

右手に、ウォールアートが見えた!

と、思ったら次のバスストップで降ります。


{0DD1C5B1-1A19-462C-A773-DB405CEEA13A}



クックストリートあたりから

ウォールアート始まってます。






始まる前に降りてもいいけど

見えてから降りた方が分かりやすくて

間違わないのでその方がいいかな。と。






降りると右斜め前に 

MOKUというお店があって、

それが入ってる建物がある SALT という

小さな総合施設です。







そこら辺のカフェはシャレッシャレ!

えーこれハワイー?!

と、思うほど、オシャレです。笑







よく雑誌に載ってる ARVO。


オーストラリア人オーナーで

オーストラリアスタイルなんだとか。

{E9CEFE56-CECA-477B-937D-AB4B592F111B}

あーこれは流行るわ。って感じ。




隣はオシャレな雑貨屋さんが併設。

{22B4E22C-6DA6-410A-AF7C-5A1CE043E813}





これなんてゆーんだっけ。

ガラスに人工芝とか砂とか多肉植物とか

エアープランツとか入れて飾るやつ。

{C739D7F0-65E6-4704-AA88-73CBE19D1FB7}


あれを自由に作れるコーナー。


これ........

買う人いるのかな.......(余計なお世話)







SALTの中でランチしよっかな~と思って

カカアコまで来たのですが

全然お腹が好かない。




ので



ジュースだけ買いました。



SALTの2階にあります。

{08BF7310-2066-4BC0-9809-89B7A61D0EB0}



お店の女性は

掛けてもいい。ビーガンだと思う!笑


{D853AE4A-2B80-4995-9624-3C10D1CC984E}




冷蔵庫の中にいくつか種類があって

試飲させてもらえます。



試飲してから買うので安心~♡



わたしが気に入ったのはコレ。

{5F24F05C-3562-497A-990C-6017DA5907DD}




基本、ミント好きじゃないので

どうかな~と思ったけど

いいミント具合!





また飲みたい~♡




ちなみに コールドプレス ジュースは

低温圧搾なので

酵素も壊さず栄養そのまま丸ごと♡





ただ、飲み過ぎ注意ね。

栄養の為だけに飲まないように。







カカアコのウォールアートは

点々とあるので歩きまわりました。


{DE3C2C33-3041-4BA1-97D7-83B49B90957F}






↓これとか超リアル。

レントゲン。
{CE534D9D-845B-4FD9-8F44-B656A3DCE580}




なんかね

イベント的な感じらしくて

ちょこちょこアートが変わるらしいですよ。







夜は

アロハビールがオススメらしいです。


私らはジュース飲んでアート見て

とっとと帰りました。笑






あ、ちなみに

場所はアラモアナから

もうちょい向こうにあるので

車があったらスグです。



バスでもすぐだけど。






車ならSALTにパーキングがあるので

そこに停められますっ。






まだまだ開拓中の街だと思うので

これからが楽しみ!!



また行きたいな~。




jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

■現在受付中のメニュー

 

お申し込みフォーム

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

instagram... jujubee official Private 

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com