タイトルは先日、友達がfacebookに

 

ふと思った、とUPしていた言葉です。

 

 

 

スラムダンク?かなんかにも載ってるらしいね。

ちゃうかったかな。

 

 

 

 

昨日の漫画の話とリンクするんですが


 

 

もう、そうなると

 

仕事なんてなんだっていいというか。

 

 

 

 

いや、何でもいいとは思ってないけど

 

結局、自分の大切なものを大切にできるなら

 

仕事は色々やったっていいよなと思います。

 

 

 

 

 

昔は「私は何屋」みたいに

 

ひとつに絞ってそれに突き進むのが

 

美学とされていて

 

副業なんてとんでもない!みたいな

 

そんな時代だったと思うんですが

 

最近は、そうでもない、というか

 

もういくつも仕事持ってて当たり前

 

副業やってて当たり前の時代なので

 

それこそ色々やってみればいいよなーって。

 

 

 

 

 

 

 

実際、私も色々やっているので

 

ネイル屋が

 

アロマ扱うのはまだしも

 

アルカリイオン水整水器販売しているとか

 

塩売ってるとか

 

税金のセミナー主催しているとか.......

 

ちょっと前じゃ理解できんよね。笑

 

 

 

 

 

ちょっと前は私も

 

なんかこれってどうにか統合した方がいいかな

 

とか思ったりもしていましたが

 

私は私やし、いいよな、別に。

 

と、思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

「ありえない」

 

 

ありえちゃう時代だと思うのです。

 

 

 

枠にとらわれずやりたい事をやればいいやん。

 

と思いながら

 

今夜発のハワイの準備をしているのでした。

 

 

 

 


jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

■現在受付中のメニュー

 

お申し込みフォーム

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

instagram... jujubee official Private 

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com