今日は大雨。

 

もうマジかっていうくらい大雨です。笑

 
 
 
 
今日は2時間ほど地元で地車が出る予定で
 
見に行こうかなぁ〜
 
なんて思ってたのに
 
雨やーーーーん!!
 
 
 
 
行きたかったイベントもあるのに
 
雨やーーーーーーん!!
 
 
 
ってなりましたが
 
 
朝、インスタグラムを見ていて
 
どうしても行きたいイベントが舞子公園であって
 
大雨の中行ってきました。
 
 
 
 
それがもぅ......
 
ナイスチョイス!!!
 
 
 
ずっと会いたかった方に会う事ができて
 
ずっと気になっていた奇跡の布(限定50枚)を
 
買うことができました!
 
 
{54D7BDB4-CBEF-424A-A7A8-A5A8A33911F8}
 

 
 
この布は
 
満月の布といって
 
麻炭プリントのないものはネットでも購入できます!
 
 

 

 




それでですね.....

 






 
麻炭のスゴさを書こうと思ってたのですが
 
奥が深すぎて(岩塩より深いです)
 
後回しになっておりまして....
 
 
麻炭のスゴさはまたゆっくり
 
書きたいのですが
 
麻炭染めのワークショップを
 
開催しようと思います!!





 
 
いきなり。笑





 
 
 
例えば
 
激安のコットンのシャツとか
 
某大手のパックTシャツとかって
 
コットンですけど
 
経由してきたところか
 
コットンを激薬に浸していたりとかで
 
結構汚染されてるんですー
 
 
 
で、それを麻炭で染める事によって
 
悪いものを全て浄化して
 
いいものを入れて行く。
 
 




リフォームする。
 
 
 



そんな感じです。
 
 



 
11 月とかにできたらいいなぁ。

 
11月にできれば
 
しめ縄のワークショッップも合わせてやりたい。
 
 
 
私がずっと会いたかった

その方に来ていただきます♡♡♡






参加したい人ー!!!!!!
 
 
 

jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

■現在受付中のメニュー

 

お申し込みフォーム

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

instagram... jujubee official Private 

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com