今日の話は

 

友達と「やっぱり水って大事だよね〜」

 

って話をしていて

 

頭にふっとよぎった話なので

 

信じるも信じないもアナタ次第って感じで

 

「どうよ〜」って思う人は

 

是非、読まなかった事にしてください。笑

 

 

 

 

 

タイトル通りなんですが

 

嫌なことは水に流す、と言ったり

 

水清ければ月宿る、と言ったり

水が澄んでいれば、月がきれいにうつる。
心にけがれがなければ、神仏の恵みがあるというたとえ。

 

 

いらないものを流してくれたり

 

綺麗にしておかなきゃだよ、って

 

昔の人はよく分かってたんですね。

 

 

 


{85967A26-716E-43C8-8485-95D286D6DEAF}



 

 

だから水周りを綺麗にしときよーってのは

 

そうゆうことやな.......と、

 

妙に腑に落ちます。

 

 

 





 

で、節水の話。

 

環境的に節水は必要だと思うので

 

ジャージャー無駄使いしろって話ではなく

 

例えば

 

夜入ったお風呂を朝までおいといて

 

朝、再度沸かして同じお湯に入るとか

 

シンクにお水を溜めて

 

そこにお皿をためてから洗うとか

 

それってたぶん....

 

そこに汚れたエネルギーが溜まってます....。

 

 




その.....

 

汚れたお水のように.....。

 






 

 

こまめにお水を流すことで

 

いらないエネルギーの流す事ができて

 

いいエネルギーが流れる.....か、どうかは

 

お水次第だとは思いますが

 

少なくとも溜めないって大事。

 

 

 






 

エネルギー調整トリートメントをしていると

 

溜まっている方いっっぱいいます。

 

 


 


 

 

 

 


もうホント、

 

オイルを弾いちゃうか

 

欲しまくるかどっちかです。笑

 

 


おもしろい。




 

 

運気UPの前に溜めないこと!

 

流すこと!!

 

 


 

私は洗濯でお風呂のお湯を使い回すのも

 

あんまりおすすめしませぬ〜。

 

 

 

 

jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

■現在受付中のメニュー

 

お申し込みフォーム

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

instagram... jujubee official Private 

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com