ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日で入籍2周年*ˊᵕˋ*♡



{BD96F0CC-C33D-40BD-8481-D53C06A0F2FB}


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いっつも、いっつも優しい自慢の旦那♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


今年もお花をくれました♡



{6877FD56-C3DC-4C96-90A7-07D1B1E11D86}




直して欲しいところと言えば


寝てる時に寝ぼけて髪の毛ひっぱるのと


足をお腹の上に乗せてくるのを


やめて欲しいくらい。



痛くて目が覚めるわい。笑









私と一緒にいる時間を大切にする為に


10年近く務めた職場を辞め


急にフリーランスになってくれて


めっちゃお金使うやん!とブツブツ言いながらも


私の独身時代からの趣味の旅行に


一緒に行ってくれて


高い、高い、と言いながらも


私のオーガニック生活を許してくれて


寄り添ってくれて


次はアレ!次はコレ!と次々事業を広げる私を


好きにしたらええよ。と放置してくれて


書ききれない程、感謝しています。









奇跡が続くと


人はそれを


「当たり前」だと


勘違いします





でも


この世には


何ひとつ


当たり前な事ってないんです





全てが奇跡の重なりで


できています





今日


息をしていることも


笑えていることも


美味しいご飯が食べられたことも


大好きな人と一緒にいられるのも


恋をしていることも


すべてが


奇跡です





今日、このタイミングで


この記事にたどり着いたあなたは


「今ある奇跡」に


感謝するタイミングかもしれませんね♡






わたしに関わってくれている全員に



ありがとう♡と伝えたい。


そんな日。











jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

■現在受付中のメニュー

 

お申し込みフォーム

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

instagram... jujubee official Private 

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com