てっとり早く運気UPする方法って人それぞれ。

 

各々、抱えてる問題が違うからね〜。

 

 

 

例えば

 

身体を先に整えた方がいい人

 

思考を変えた方がいい人

 

素直になった方がいい人

 

 

 

でもひとつ共通するのは

 

まずはいらんもん出しましょう。

 

 

 

身体の毒素、邪気もそうやし。

 

まず、出さないといいものも入ってこないです。

 

 

 

オーガニックライフに変える前にデトックス。

 

思考や行動を変える前にデトックス。

 

 

 

 

身体のデトックス方法は色々あるけど

 

アルカリイオン水が一番早くて効果的でした。

 

ものっすごく体感中。

 

安もんの浄水器とかボトル水とかは買っちゃだめよ

何がいいのかわからん人はうちのん買ってくださいな。

 

 

 

メンタルのデトックスは人間関係の整理とか.....

 

えっとこれこそ人それぞれすぎて書けないわ。笑

 

 

 

 

 

 

あのね

 

治したい、治したいって言いながら

 

(潜在的に)不調でいたい人って結構多いです。

 

 

稼ぎたいって言いながら

 

そのままでいたい人も多いし

 

 

運気上げたいって言いながら

 

上げたくない人も多いです。

 

 

 

 

治せる方法、提案してるやんっ

 

今より稼げる方法、提案してるやんっ

 

運気の上げ方、提案してるやんっ

 

 

 

なんでやらんのん!!笑

 

 

や、やりたくないからやねんけども。

 

向き合わな変わらんです。


まずはやってみてから、です。

 

 

 


向き合わない人のお手伝いは

 

したくってもできません。

 


 

 

どうせやるなら早くやろうよ〜

 

変わりたいなら早く変わろうよ〜

 

 

 

 

来週、再来週、来月、来年......

 

人生終わるよ〜。笑

 

 

 

タイミングじゃないのに


無理やり進めんでいいです。

 


でも

 

タイミングなのに目隠ししてる人多すぎです。

 

 

人生1回、めっちゃ短いからね。

 

 

 

 

 


jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

■現在受付中のメニュー

 

お申し込みフォーム

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

instagram... jujubee official Private 

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com