先日Facebookで見つけたこんな投稿




【お金をたくさん受け取りたいなら】


お金をたくさん受け取りたいなら
お金をたくさん使えるようになる必要があります。


たとえば
月収100万円を受け取りたいなら
軽く100万円は使えるように。


使ったことがないとんでもない金額って
「なんか恐いな」という意識が付くので
引き寄せにくいんです。



よく「お金がある人ができるんだ!」
と言われますが
お金がないときから使い方を変えるから
お金がある状態になるんです。


お金がないから…と使い方を変えないならば
ずっと変わることはありません。


また、お金の出口と入口は「同じ理由」
であることが多いので
出口を広げておけば
必然と入口も広がるというわけです。


だからたくさん受け取りたい人は、
「使う練習から」始めることです。





ふむ。

なるほどね。

そりゃそーだわね。





例えば

ボーナス的に急にポーンと100万貰う。


もしくは

やっていたビジネス (やってみたビジネス)が

うまくいって毎月100万くらい貰う。



実はどちらも…

そして誰にでもありえる話。



100万くらいはあっとゆー間になくなるわ!

な、アナタは

月収100万も目の前かもねーーっ






てか、これ

お金じゃなくてもそうよね。



ちょっと視点は違うけど....

想像出来ないことはそもそも叶わないものね。




開運ネイルのセッションでは

そんな気持ちも持ち方もシェアしてます


jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

■現在受付中のメニュー

 

お申し込みフォーム

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

instagram... jujubee official Private 

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com