この前、いつものカフェに行ったんですけどね
 
その数日前から、行きたくて行きたくて...
 
 
 
私、そこには定期的に行って
 
いつも自分のエネルギー調整もしているので
 
行きたい時は行った方がいい。
 
私にとってはそんな場所なんですが
 
どうにもこうにも都合が悪くてちょっと間が空いてたんです
 
 
 
で、やっと行けたー!!
 
って日がもう超ラッキーで。
 
滅多に出さない幻メニューの
 
 
野生イノシシ肉のピザが食べられました♡
 
{ED2CA485-6670-49B3-821D-E463C42AFC3C}
 
 
もし行きたいと思っていたタイミングで行けていたら
 
その日はきっと行ってなかったので
 
「いやーん♡ラッキー♡」と思っていたら
 
そこのオーナーが登場。
 
最高の入れ方で最高の状態の紅茶を出してくれました。
 
 
 
{C2150F60-FF17-441B-B1FA-AEA29D810C8E}

ラッキーすぎてヤバい♡笑
 
 
こんな究極のラッキーが積み重なる時は
 
自分の波動が高くて整っている時だけです。
 
少しでもずれていたらなかなかそうはならないものね。
 
 
 
 
 
 

jujubeeの開運ネイル・セラピーに

 
来ている人も、来ていない人も
 
そして私も
 
自分の運気がいいと思っているあなたも
 
良くないと思っているあなたも
 
運気はまだまだ上がります
 
 
 
まだまだ上げる為には
 
「今」に満足してしまわないこと
 
 
 
私の運気がいいと思う(言う)事は
 
とっても大切ですが
 
まだまだ上がると信じることも
 
同じくらい大切です
 
 
 
 
小さなラッキーを積み重ねていくこと
 
そして
 
それを噛み締めること
 
 


 
「今」が運気UPに最高にいいタイミングです




開運ネイル・セラピーも許す限り

ご予約受け付けます

 

jujubee 

もっと自由に!もっと自然に!好きなことだけやって生きていく⌣̈⃝⌣̈⃝⌣̈⃝

“ Organic Life ”と 滞りがちな “心と身体のメンテナンス” をお手伝い致します*ˊᵕˋ*

 

■現在受付中のメニュー

 

お申し込みフォーム

 

LINE... @ftv2240o(@含む) 

Mail... jujubee.japan@gmail.com

instagram... jujubee official Private 

facebook... https://www.facebook.com/happy.aya.aya

HP...https://nailroom-plus-ten.jimdo.com