jujubeeでは イタリア フィレンツェにある工房

BRUSCOLI( ブルスコリ )というブランドの

お財布、小銭入れ、名刺入れ等の

取り扱いしております*ˊᵕˋ*




{B4370A7F-9F27-420C-940A-DD91EB8E824B}





Bruscoli ブルスコリは、創業1881年の革工房です。

創業者のエジスト・ブルスコリが印刷業として開業し、2代目・3代目で製本業へと展開され、現在 製本の他、家具のレザー装飾やバッグ・財布などのレザーグッズの製作も行っております。



歴史深い老舗の工房です。



日本ではjujubeeと京都の藤井大丸でしか

お取り扱いがないという

なんとも不思議な事になっております。





と、いうのも

フィレンツェに旅行に行った時に

その上品な造りに一目惚れ

私ら夫婦の分と旦那両親の分を

まとめてオーダー。





さらには友達から欲しい!という声が多く

BRUSCOLI に直接お願いをし

お取り扱いが決まりました

後継者が日本人で良かった~
英語でビジネスとか無理。笑






革は全てイタリアンレザー。

なんと、なんと、
アンティークのレザーもあります





全て手作業

一つ一つ丁寧に仕上げているので

本当に想いのこもり方が半端ない




ほとんどの財布って

大体機械で作ってるんですよね


大量生産ね。




一生懸命稼いだ

大切な大切なお金のお家。



そんなお財布でいいんでしょうか


と、いうのは前から思っていて

気になってました。






で、このお財布に辿り着きた時

キターーーーー!!!

って感じでした







ぶっちゃけ

このお財布に変えてから

お金回りもとても良くなりました




だって、

一つ一つ作ってるんです。

こうやって。

{25496DE0-275D-4384-89AA-6AE793ECC236}
写真お借りしました





昔ながらの製法で

愛情コメコメ




パターンオーダーで

細かく色を指定できるので

世界に一つだけのお財布になります




BRUSCOLI のHPに載せる時も

必ず確認の連絡をくださいます。

本当に世界に一つだけ♡



これが私のお財布↓
オーナーさんのコメント付きで♡笑
{9317AE95-F84E-4F0C-AF91-C35F47A42003}




昔からお財布は

ハイブランドのものを持つことが多かったのですが

それと比べるとお値段半分以下




でも込められた想いや

仕上がったお財布のエネルギーは

ハイブランドのそれと比べても

同等.....もしくは

もっと高いかもしれません




せっかく頑張って働いて稼いだ

お金のお家。



これからしっかり稼ぎたい

もっと潤いたいという方には

是非1度使って欲しいお財布です




jujubeeで全てのオーダーが完結します

お気軽にお問い合わせください







心と身体のメンテナンスサロン  jujubee


■お問い合わせはこちら


←jujubee official instagram


←Private instagram


  jujubee official HP