ブログのタイトル

もっと自由に! もっと自然に!


と、いうのをテーマに

食べ物など健康のことを含めた

自然な生き方や

自由な生き方をテーマに

ブログを書いていました。




それに

好きなことだけやって生きていく

ってのを追加する事にします




今朝ね

旦那に「もしかして今日も休み?!」

って聞かれました。

「えーなーーーーー」って




今週ちょっと余裕があったから

朝はずっとゆったりで

ちょこちょこ仕事は入ってたけど

それでもパッと見  “暇人”  



そーやんな。
羨ましいやんな。




でも、

暇があれば仕事のこと考えてるし

次の企画とか事業計画とか

結構進めてるし

打ち合わせとなれば出掛けるし.....
これまた遊んでるように見えるでしょ。笑




こんな素敵な蓮茶飲みながら

{B2890D05-E85F-4650-9AFA-6C6947F112BA}



直結してお金になることも

ならないことも含めて

たぶんものすごく仕事してるです







でも、全然苦ではなくて

むしろ

毎日毎日楽しくて...




それってね

好きなことだけ

やりたいことだけ

やってるからやなぁ~って思いました






大きな壁にぶち当たることもなく

着々と売り上げを伸ばして
(自分のキャパが分からずぶっ倒れた時もありました)

上手くやってる方だと思います





でも

わたしが特別すごいわけじゃなくて

ほんと

ちょっとしたコツが (たくさん) あって

これって誰でも出来ることで

案外簡単。




うまく行ってない人は

単純にそのコツを知らないだけだったり

ちょっとの勇気がない とか

そんなちょっとの事。




もっともっと自由に生きたい人の為に

もっともっと自然に生きたい人の為に

好きなことだけやって生きていきたい人の為に




ちまちま

マイペースで更新していきます




こんなの書いて~って

リクエストあったらそれも書きますね~





心と身体のメンテナンスサロン  jujubee


■お問い合わせはこちら


←jujubee official instagram


←Private instagram


  jujubee official HP