実家のわんことダラダラしてたら

散歩に連れてけと急に大騒ぎするので

連れて出かけました


{D471095C-88B0-4FEC-A746-D39E090ACF67}


おかわ

疲れたら抱っこしてとせがむの分かってるし
まだ太陽高いからすぐ疲れるかもしれないし
バッグに入れて出掛けました

この子、バッグに入るの大好き。笑



あ!せや!新しいお菓子屋さんできたんやと、思い出して行ってきましたマモン・エ・フィーユ

{6D81853B-15C5-4F99-80A2-1FCF1D0A4C34}


内装、オシャレ~

イチオシは缶入りのクッキー?らしいんですが
今日はレーズンサンド


このレーズンサンドは500円

{2B5E4E14-2449-410E-95C4-E61FCACE847A}


美味しかったよ~

濃厚で



基本的に砂糖と小麦は減らしているのですが、食べたい時は食べる派です。

体質改善している時はNGだけど
体調が整っていれば大丈夫です



さてはて、ケーキの激戦区、御影でどの様な戦いを見せるのでしょうかっっ!!!!!!笑
ふふふふ


楽しみ



心と身体のメンテナンスサロン  jujubee


■お問い合わせはこちら


←jujubee official instagram


←Private instagram


  jujubee official HP