失敗を恐れない…

というよりも、失敗することを考えない。

なんかそんな言葉が昨日から響いています


って書こうと思ってたら

jujubeeのお客様であり、次のお仕事のビジネス仲間がメルマガで同じこと書いてました

彼女のブログはコチラ→応援団のプロ川真田くみ



マジか。笑
で、なりました

どうやらその時期のようですね~



{DDA22698-6FB7-461E-8468-9A13AC12A571}


ほら。

you area awesome♡
あなたはそのままでも素晴らしいんですよ~

というカードです




何かいい話が入ってきた時に
「うーん。どうかなー。」って悩みますよね。

私にできるかなー。どうなのかなー。って。



そこで、まず、できる理由を考えてみる

失敗する理由考えたら失敗します。



上手くいかないかもしれない理由を考え出したら、山ほどあります。

それはまぁ、本当に、山ほど。笑



でもね
人間、みんな、何でもできる力を持ってます

持ってるのに、その力を信じてあげないから、発揮できないんです~


みんな何でもできるのにね~



その前にそもそも

失敗って何?て思ってます。私。



失敗して終わらせたら、失敗。

でも

失敗しても成功するまで続ければ最後は成功でしょ?



そうなったらそれって
失敗じゃなくない??



なんかそんなことを思った休日

あ、今日はお休みです。

実家のこの子とお留守番

{6317DEBC-D75E-42ED-8DA2-EEEA0CC14D70}







心と身体のメンテナンスサロン  jujubee


■お問い合わせはこちら


←jujubee official instagram


←Private instagram


  jujubee official HP