昨日は海で浄化して....



帰りに玉子焼き ( 明石では明石焼きのこと玉子焼きって言うんだよ~!って今更 )たらふく食べたし



今日はやっぱりお魚かな~なんて思ってたけど



いやいや

野菜だけの日があっても良くないか?と


{70904DB5-8423-44A0-9F8B-61F5660EC1E9}




じゃーーーーーーん


見た目


見た目よりチャッチャと盛って食べたい派



てへ





左上から右回り

オーガニック絹豆腐とキュウリ、トマトのナムル風

豆腐に胡瓜とトマトを刻んでのせて、塩と醤油とごま油をちょろりっとかけるだけ~♡ お豆腐の質がいいとビックリするほど美味♡


ナスとピーマンの揚げ浸し風

揚げると油っこくなるので少ない油で炒めます。

ほんでから手作りの無添加めんつゆの元を回しかけるだけ~♡


玉ねぎのしめじの味噌汁


納豆


麻炭ごはん



お腹いっぱいになったけどお腹スッキリーーー




空腹でぐぅーってなってる時が

身体の免疫が上がっている時ですっ




健康でいる秘訣は


お腹が空いてない時に食べない事



別にお腹空いてないけど、時間だから…って食べたりしてませんかー?それが実は体には負担!



お腹すいていない=体が欲っしてない


です。



ま、私も食いしん坊なので

お腹すいてなくても食べたかったら食べちゃうケド



ダイエットと健康の基本です



体調不良の時もあんま食べちゃダメだよ~






体質改善プログラム作ろっかな~


低体温女子が多くて心配


このままじゃみんな不妊になっちゃうよ~



みなさん平均体温測ってる??


36.5度あるー?? 大丈夫ーー???





心と身体のメンテナンスサロン  jujubee


■お問い合わせはこちら


←jujubee official instagram


←Private instagram


  jujubee official HP