明石の林崎·松江海岸までSUPしに行ってきました

夏が終わるよ~


晴れで予定がない日のおすすめコース

{6BBCB764-5324-4D6E-94A0-2BBE1D9DC972}

SUP(スタンドアップパドル (サップ))ってサーフボードのもっとデッカイのに乗ってパドル持って漕いで進む優雅な遊び


レンタルボードが2時間3,500円とかだから
結構お安く遊べちゃうから思いつきでもOK



私がいつも行くのは
kukahi

初心者の人はレッスンもあるよ~



美構造ダイエットプログラムでできたクビレ、
見て欲しい。笑

{35A73CD7-55A2-4045-A15D-4D1063527DC2}


皆さま、jujubee で35,000で受講可能です

とか、宣伝してみたりとか。笑
お尻もキュンと上がりますし、足もシュッと締まります。



ちなみにちなみに、、、、、

日焼け止めってとてもお肌に悪いです
優しい子供用って書いてあってもかなり悪いです

何が悪いのかは調べたら一発で出てくるので割愛


参考までに.......
わたしはこれ使ってます

※クリックで詳細出ます

多少日焼けしてもいいよ~って人は
ココナッツオイルとかでも日焼け止め効果あります



日焼け後は必ず保湿ね
日焼け止め後すぐにパックをするのはNGです





SUP終わりはいつもココー

明石の魚の棚で玉子焼き~



{3EA1A406-D584-4EAF-879C-8427CBA02FCE}




ここのメニューは面白くて

玉子焼き 700円
タコじゃなくて穴子バージョン 900円
どっちも入ってるの 1,100円


{DE5C4BBD-BCEB-4333-B081-DCBA0428134D}



どれも美味しいくて好き~



たこ磯
078-914-5103
兵庫県明石市本町1-1-11 魚の棚商店街内


魚の棚行った時は是非








心と身体のメンテナンスサロン  jujubee


■お問い合わせはこちら


←jujubee official instagram


←Private instagram


  jujubee official HP