chez mikki | jujube

jujube

『jujube-ジュジュブ-』では、オートクチュール刺繍を主としたハンドメイドのお品をお取り扱いしています。

作品についてや日常のことなどを綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

先日、愛犬と一緒に

ティータイムの美味しいおやつを買いに

chez mikki -シェ・ミッキ- へ行って来ました。

 

「美味しそうなにおいがする~Wハート

 

そしてお出迎えしてくれたのが

笑顔が素敵なミッキちゃんダブルハート

 

mikkiちゃんとは

パリに留学中に知り会いました。

 

お菓子の勉強の為にパリに来ていたmikkiちゃん。

帰国後も一緒にお仕事したりで

かれこれ7年のお付き合いになります。

 

そんなmikkiちゃんが

2016年に念願の工房をオープンありがちなキラキラ

今や媒体などでも紹介され

イベントでもひっぱりだこです。

 

 

 

 mikkiちゃんのお菓子は

心がこもっていて優しくて、何だかとっても元気になる♪

 

この日は

「ホワイトチョコとナッツのクッキー

/悪魔のクッキー」

「キャロットケーキ」を。

 

 

 

「悪魔のクッキー」は、

クセになる甘さと

そしてゴロッゴロと入ったナッツが嬉しくて、

「もっと買えばよかった~」な美味しさ。

 

「キャロットケーキ」は、

コクと甘さと軽やかさのバランスが絶妙で

こちらももう1つ買えばよかった~。

 

留学時代のみんな、頑張ってます!

私も頑張ろう!

 

tart*

chez mikki

 

http://chez-mikki.com/