春/夏のイラスト | jujube

jujube

『jujube-ジュジュブ-』では、オートクチュール刺繍を主としたハンドメイドのお品をお取り扱いしています。

作品についてや日常のことなどを綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

少しずつバタバタな生活を立て直しつつ

ずっと気になっているのは

放置したままのjujubeのホームページ。。。

 

季節はもう春!

せめてトップページの絵くらいは変えなくては汗

 

ということで前回と同じく

大好きな絵描きさんであるJun Sasakiさんに

こんな感じで春/夏の絵をお願いします、と

イメージを伝えました。

 

そのイメージの中に登場する女の子。

言葉では伝えにくいので

素人ながら線だけ描いてみました。

 

 

伝わったかな・・・?

 

どんな絵が届くか、今からワクワク、どきどき♪☆

 

でもその前に

絵に登場するバッグを作らなければ汗