お仕事帰りに用事を済ませ、美容室でちょっと腰まである後ろ髪を切りそろえてもらい、シャンプーしていただいて~気持ちよかったなあ。
今日は、たまたま空いていたらしくラッキーだった。
また利用しよう。

お家に帰るのも、楽しみ。