Tongue | 小林眞樹のブログ
小林 眞樹 のブログ-090725_0238~010001.jpg

ども、おはよーございます。


昨日はKeycoライブで仙台でした。


ドラムのKohzoとかなり息が合ってきて、気持ち良いですアップ


この調子でいくと9/19のワンマンの時はピタッっとキテる!?気がします。


今はNAOITOでブジロックに出演するため、ひとりで新潟に移動新幹線してます。


仙台ゆっくりして、旨い牛タン食べたかったな…


Keycoチームは食べに行くらしいショック!


悔しいんで、牛タン駅弁ゲットしました。


小林 眞樹 のブログ-090725_0709~010001.jpg

黄色いヒモ引っ張るとスゲー勢いで温まります。


ビックリしました目


どうやら有名らしい、味も今まで食べた駅弁で一番旨かったです。


話し代わりますが、新幹線移動は、車両の最後尾の席指定します。


出口が近いのと、楽器とか席の後ろにフリースペースがあって置けるから網棚に上げなくて楽だからです。


BLESS