@北海道 | 小林眞樹のブログ
小林 眞樹 のブログ-090711_1234~010001.jpg

昨日はKeyco北海道ツアー1本目@旭川


懐メロでみんなアガってましたアップ


ライブ後はCHEHONが近くのクラブでやっていたので、


旭川ラーメン食してから遊びに行ってきました。


が、ライブは終わっちゃってました…


でも最近のブランニュー爆音で聞けてアゲアゲでした。


今日は旭川から札幌、小樽を通過して倶知安(ニセコ)移動中です。


さっき聞いたんだけど小樽の海の家はオールナイトでイベントできるらしい。


夜通しビーチでダンスなんていいですね。


途中SAでかけそばとかと並んでスープカレーあったんで食べてみました。


初ニセコ楽しみデス。


BLESS