Up-to-Date | 小林眞樹のブログ

どーも、最近ブログサボり気味になってますがバカボンのパパ


蒸し暑さに負けながらなんとかやってますレレレ


最近はBLUE NOTEにRaphael Saadiq見に行ったり


小林 眞樹 のブログ-090702_0005~01.jpg

小林 眞樹 のブログ-090701_2221~010001.jpg


いやぁーワールドクラスでした。


ベースはかなりのイケメンで演奏もかなりヤッBASSで喰らいました。


ニューヨークの時はアホみたいにライブ見に行ってましたが、


日本ではチャージ高いし余り見に行けないのですが、


良いライブ見ると勉強になるので、もっと見に行こうと思いました目目


横浜baysideでStove's,The Road And The Sky,Chit Chatの5,10,15周年記念パーチー、


Three Bars BBQでライブしたり、とてもナイスなパーティーでかなり楽しかったです。


後はレコーディングしたりリハしたりと相変わらずな感じです。


あ、最近新しいソフトシンセKORE2っていうの買いました。


コレじゃなくてコアって読みます。


こんなコントローラーも付いて来ました。


小林 眞樹 のブログ-090710_0550~01.jpg


まだまだ把握しきれてないけど、コイツ色々できそうです。


ウケる音とか入っててなかなか面白いです。


今日からKeycoライブで北海道に行って来ます。


ブログアップ頑張ります...演奏楽しんできます。


BLESS