@Island | 小林眞樹のブログ
どもどーもっ南の島からアップしてます。


いきなりですがホテルを出てこんな所を抜けると


小林 眞樹 のブログ


そこには


小林 眞樹 のブログ


ヤバかったです。


この手前になにやら気になるJAHなんちゃらというお店が、


今日はまだ空いてなかったので、明日潜入して来たいと思います。


いやしかしこの島の人はホントに陽気で、


すれ違えば挨拶するしノリノリで大変気持ちがいいです。


想像よりずっと良くてビックリ。


ビーチ際の公園で、キーボードで打ち込みしたのを流しながら、


裏打ちやホンセクを弾きながら歌う兄ちゃん、


歌はイマイチだったけど、鍵盤はかなりイケてました。


スニーカー買いに行ったのですが、僕の欲しいのはサイズがことごとくない...


日本より断然安いです。


ご飯はロコの人達で賑わうお店ばかり狙っていったら、


大当たり、連チャン777旨かったです。


明日もビーチかな!?


ADIOS