☆ あんちょこ、お泊り♪ ☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

     先週土曜日、我が家のアンジェさん、お友達のお家にお泊りさせてもらいましたsei


     お世話になったのは、ロビン&ロック のお家おうち

     
     ロビン&ロックが小さい時から遊んでいるので、仲良しハート①

     ロビン&ロックがガウガウ遊んでいる時、一喝するアンジェあびのシフォン(真顔)

     アンジェにしてみたら、弟のような存在なのかな?ニコニコ

      以下、写真は全てプミペイさんよりいただきましたカメラ
     
image

     こちらは、ご飯を食べる前のアンジェ。


     フードにお耳の毛がつかないように、スヌード、

     おソソしないように、おむつをつけてますにひひ

      何回見ても、おもしろ姿~笑

image


    もりもりご飯も食べてフード

image


     牛皮ガムをいただきましたアリガトウ

image


 
      「うみゃいビックリマーク」って声が聞こえてきそう音譜


image



    プミペイさん、プミパパさん、ロビン&ロック、お世話になりましたありがとうございます