☆ 安比高原 ドッグラン♪ ☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

    皆様、前回のアンジェの誕生日に沢山のコメント、いいねを有難うございましたアリガトウ

    おめでとうと言ってくれるお友達がいることに、感謝ハートですありがとう


    さて先日、岩手県の安比高原牧場のドッグランに行ってきましたcar*

    秋田市内から一般道を通り、車で約3時間の場所にあります。

    この日の天気は雨の予報雨
   
    道中雨に降られ、ランに着いた時も雨雲がどんよりどんより雨

    ですが、ランにいる間は青空が見え、お天気もってくれましたほっ


image


    メンバーは、アンジェ意外はみんなキャバリアちゃんキャバリアキャバリア


    ロビン&ロック (♂)、 ポルポル&ラム (♀)  

    そして、アンジェシュナ

    jujuは旦那とお留守番組でした家

image


    アンジェ&ロック、超近距離で追いかけっこ逢いたい!
image


   アンジェ、まだ5か月のポルちゃんに、遊ぼう~って誘ってました顔

image


   ロビン、大好きなプミペイさんに向かって猛ダッシュ♡そこはかとなく、猛ダッシュする棒人間
     

image

    ロック、『僕のですよ!!』とアピール中目

image


     ポルポル&ラムちゃん、ボールを仲良く追いかけっこ♡

image



image

    アンジェ、大好きなゴロゴロタイム~ごろごろ

 
image

    アンジェ、とっても楽しそうなお顔で走っておりましたドッグラン

image

    最後に集合写真~YAHOO!JAPANニュース

    真ん中にいたアンジェ、最後は端っこに笑

image


    とっても楽しい一日でした笑