☆ 那須旅行2日目♪ ☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

    那須旅行初日アップから、1週間以上たってしまった汗


    のんびり旅行記ですが、お付き合いください笑




    那須旅行2日目の朝朝


    宿の近辺を朝ん歩ブル散歩



image


   朝食の様子は省略笑


   宿を出て向かったのは、日光。最初の目的地は日光東照宮


   コテージわん’sさんから、高速を使うと1時間ちょっと位でつきました。

   東照宮、ワンコ連れの方もいましたが、ガウガウのjuju&アンジェは車でお留守番待って

   張り切ってイチデジは持ってきたのに、

   バッテリーを充電したままお宿に忘れてきた私。。gakuri*
   
   私のバカ~!!!泣  
 
   お宿に戻るまではiphoneでの写真撮影ですApple

image

   私たちだけで見て回った後は駐車場に戻り、周辺でちょっとお散歩ブル散歩


image

   続いて向かったのは、明知平の展望台

   ロープウェイで約3分で展望台につきますロープウェイ


   ちなみに、ここのロープウェイは、小型犬なら乗れるそうです。

image

   展望台からは、中禅寺湖、華厳の滝、男体山が一望できます。

   この素晴らしい景色をイチデジで撮れなかったのが本当に残念ガックリ・・・


image

   日光東照宮、明知平を回ったら、いい時間になったのでお宿に戻りましたcar*

   宿に戻ってからは、夕食までの間、またまたランで遊びましたよ音符

   またもや、ラン貸し切り状態(*´∀`*)


image


image


image


image

    夕食は、牛しゃぶでした♡

    ちょっと量が多かったですが、2人で完食しましたごちそうさま



image


    最終日に続く。。。 アップ、いつになるかしら爆