☆ 初~♡♡ ☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

   
   こんなに小さかったきゅうりの苗。


image

    アンジェの背丈より伸びて
 

image


    ベビィちゃんきゅうりが出来て

image

    旦那の肩くらいまで苗が大きくなり

image


   立派なきゅうりができましたきゅうり

image


    そして、今日初の収穫キャーわーい

image


     もちろん、jujuとアンジェにもおすそわけ♡

image


image

    私達も食べましたよだって

    初めて育てたきゅうりの初収穫、とっても美味しかったわーい

image


    そして、今日は jujuが初めてロビン&ロックのお家にお邪魔しましたよ♡
    (アンジェは何回かお邪魔してます~)

    威嚇して、う~っと唸り、ガウガウ吠えまくりのjujuでした汗2

    jujuったら、本当神経質です汗

    ロビン&ロック、吠えまくりで、ごめんね*ぁ

image