☆ 緩みすぎな私たち♪ ☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

先日土曜日、久しぶりにお友達のお家に遊びに行ってきました音符


助手席でドライブボックスに乗って着いた先は。。


{D0C63462-2EAF-4B5F-8346-BA0AAD949D2D:01}


キャバリアロンロンの写真集  のロンロン宅おうち



{C178C616-313D-4B5B-AF4E-E72ECB561E75:01}



{D74D93A3-4DCA-4565-8D90-08A352B6B9CA:01}

クンクンご挨拶を済ませた後、

さほど時間もたっていないのに、アンジェさん寛いで大あくびあくび

{41EF0D2C-3DB0-471E-B1F6-288459D89621:01}


{2B35DB2F-AE50-48B4-A08F-6B99911360D0:01}


プミペイさん宅の快適リクライニングチェアソファ

テレビ見て、まったりしている間に、なんと私アンジェと一緒なって
寝てしまいました!!おののく(有り得ないでしょ~!!おののく
お昼寝までしちゃってごめんなさ~いごめん

ちなみに、口はだらしなく開いており、お恥ずかしい限りでした恥

photo by プミペイさん
{9D8CD45A-D1CF-4154-A0A6-D98076CC41AB:01}



おやつに、さつまいも、いただきましたニコニコ


{B9AF9DE0-8265-4FAB-822A-4BB60F07A927:01}


アンジェにもいただきましたよぉ音符
{4CC5C284-79EC-4B97-AAD8-FCE0EEFBAE01:01}


プミペイさん宅で、我が家のように快適に過ごしてきた、

私&アンジェなのでした笑