☆10/6 トリミング♪☆ | Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆

ガウガウお嬢のjujuとお転婆アンジェの日常を、のんびりと綴っていきます☆

   juju&アンジェ、本日トリミングディでした☆



   
   jujuドキドキ


Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆-image



アンジェドキドキ


Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆-image



 スッキリん仔になりましたニコニコ

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆-image



juju&アンジェがトリミングしている間に、6年ぶりに水族館に行きました魚

写真、一部載せます~akn


                  
水槽の厚さ、49cm。
厚さって、どこの水族館も一緒なのかなはてなマーク
Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆-image


Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆-image


アマゾン川流域に生息する魚。
Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆-image

白クマの母仔しろくま(ピンク

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆-image

















白クマのお父さん。大きいビックリマーク

Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆-image












近くで見ると、ますますでっかいビックリマークビックリマーク
Mシュナ ☆juju&アンジェの日記☆-image













ゴマフアザラシのゆったりと泳ぐ姿に、萌え~ドキドキで、

その姿に夢中過ぎて写真撮ってなかったけど、めっちゃ癒されましたはぁはぁ