4日は母と


長浜をぶらり


水分補給


食事は伊吹蕎麦


写真撮り忘れ

私はどっちかと言うとせっかちさん

娘は私以上にせっかちさん

そして

母はそれ以上にせっかちさま

私は並べるレベルの列でも母は並べません

いちよう順番に名前を書いて

そこらをぐるっと回って


まだ順番が来てなかったら

空いてる喫茶店に入ろうと…



ぐるっと回って戻ってお店に入ったと同時に

名前が呼ばれました


4日の歩数はちょっと足りない

9500歩


5日は

朝からじゅうたんを衣替え

そして

毎年お決まりのダリア園へ


芍薬とぼたん


きれい


ダリア園のふじ


藤の寺 正法寺


とってもきれいだけど


なかなか上手に撮れません


明日もお休み

明日はお天気悪いし

買ったままほったらかしの本を

読んでしまおう