2日目は晴れました



モーニングの前にお散歩です



雨だと周りが見えてないのか


前日と違うように思います


朝ごはんを食べて岡山に移動しました



前日の姫路城(白鷺城)に続いて


岡山城(烏城)です


けっこうお城好き


こんなのが大昔に建てられたこともすごいし

景色もいいし

歴史の勉強にもなるし


お昼はデミカツ丼とえびめし


そして1時間に一本しかない電車で

吉備津彦神社


てくてく歩いてちょうど20分ぐらい


吉備津神社


2時間の間に回って

1時間に一本しかない電車で帰りました


最後にパフェ食べて


2日目の歩数も26000歩

ノータクシー達成しました


またお盆休みまだ頑張って

どこに行こうかな〜