年始早々いろんなことが起こります
被害にあわれた方々
どうぞご無理はなさいませんよう
くれぐれもご自愛下さいませ

私は31、1日は家で
ダラダラして
2日は休日診療の当番で仕事
実質3日からお正月休み

実は3、4日は金沢旅行の予定でした
電車もホテルもキャンセルして
京都へやってきました



河合神社

たまたま昨日博士ちゃんでやってたコース



下鴨神社


あらためて

あけましておめでとうございます



本年もよろしくお願いします



水みくじ



写真は青空なんですが雨です
雨女2人で行動すると
ほぼほぼ雨☔



御神酒頂いて


今日は歩くって決めてたのに

タクシーで



北山でランチ


川沿いを少し歩いて



上賀茂神社へ



お昼ごろには雨がやみました

厚着しすぎて暑くて暑くて…



人も少なめ

ゆっくりまわれました



明日から仕事のお友達とは解散して


お部屋おまかせプランでお安く予約が

できました


前日予約なのにラッキーでした



やっぱり築地で食べてる方が…



ホテルのラウンジで



また1年頑張るために…