初めての場所で 感じたこと | 広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

保育士歴20年
こども達やお母さん方と関わるかたわら
大好きな色とも関わりたいと
ご縁の繋がった方とカラーセラピーや
色育講座など
自宅にて各種資格取得講座を開催しております。

三連休が 終わりますね。。。

初日15日は
長女が お仕事させて頂いている

レインボー倉庫広島  へ 行ってきました🌈



{53BC5465-2BC7-4521-BF71-7CCEA4D6349C}


3日間のイベント初日

初めての 場所に行くと
初めての方に  出逢える💗

もちろん  知ってる方にも
たまたま 出逢えて
関係が 濃くなるし 近くなる💛

今回の  最大のトキメキ💓は この方から❣
常富 芳香 (つねとみ よしかさん)
79才  そして 不自由なお身体で
刺繍アートを  されていて

笑顔で 優しく
可愛らしく   もう 素敵すぎる方でした。


{45FD27D9-FC61-4C17-A46B-3D6E0CEE6244}

今回 初の試みとして
同じ 空間で 刺繍をしましょう
の  ワークショップが開催されて
 何十年ぶり?に
わたしも 刺繍を やってみました^ ^

{420DB60A-F9EB-40C3-97FC-F81FF915ED07}

こちらが  よしかさんの
作られた   刺繍ブローチ

2つ買いました💗

{92346837-BB2B-4FD3-8540-833589E55551}

ついでに
どうなりよるん?
の わたしの 刺繍   笑

{6C0E4EC2-F15B-48F3-A5C9-21A8CA786281}

よしかさんは
最愛のご主人を 亡くされ
元気のない日も あったそうですが
そんな時  出逢ったのが 刺繍


壁には  大作も あり
息を飲む 美しさと パワーでした^ ^

毎日 毎日
色と糸と針に 向きあっておられるそうです。
しかも 明るい時間だけ!

お好きな色は ?の 問いに
ピンク💓と 即 応えてくださいました^ ^

それから
おめあての 幻のカレー
店主の脳内は99パーセントが
カレースパイスのあれこれ!と 言われている 笑

じわじわカレー

{0952A7C3-1DD6-48F1-9B2B-2CFC3470590D}


食べることが 出来ました^ ^

昼過ぎには もう売り切れてました(^^;;

美味しくて
じわじわ 元気が ほんとに 中から
やってきました💗
{C9C6944C-DC01-4876-B2F8-A08B3A60850D}

翌日  
また 食べたくなってましたから  笑


他にも 
沢山の方と お話しできて…
お買い物して…

感じたのは

やはり  人は 好きな事をしているだけで
もう すでに  とっても
キラキラなのだ❣

ということ。


好きなものに
出逢える事は 
幸せですね


カタチに ならなくても
好きで
コツコツ  つづけていくこと

そしたら
宝もの になるよね〜♪





にじいろHug ~色でHugくむ(育む)暮らし~


❤ メニュー

❤ お問い合わせ先

❤ わたしのこと