5月11日☆色いろの時間(広島 中区 本通り) | 広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

保育士歴20年
こども達やお母さん方と関わるかたわら
大好きな色とも関わりたいと
ご縁の繋がった方とカラーセラピーや
色育講座など
自宅にて各種資格取得講座を開催しております。

にじいろHug

なかとう じゅんです*

今日は 4日木曜日

1週間後の

11日木曜日❣❣

この日には 
毎月開催している
こちらが あります*\(^o^)/*💗💚💚

{FF05188B-6EA0-4773-87F5-6D1FDA1CEF6C}


10時半から 13時まで
広島市中区本通り 
ラランジェ・ホリスティック・ラボ
{E2A87AF9-CEE1-43C3-A241-C6770C9D2042}

ふらりと 立ち寄って頂くだけでも
うれしい🌸
カラーセラピー体験されたい方は  1000円❣

  その頃って

お子さまが おられる方は
幼稚園、学校も  平常に 
戻っておられるでしょうか?

家庭訪問も ある時期でもあるのかな?

新学期がスタートして    
こどもも 変化の日々ですが
大人だって そうですね💦

わたしの 少し前の 春を ふりかえると

😓😓😓
あたらしい人間関係に合わせて
こどもの 行事、予定…
卒業、入学、実家や 義理の家族との あれこれ調整
クラス役員に 町内会、子ども会

習い事の送迎
スポーツクラブの 当番
etc…

ほんとーーーにっ       
自分の予定は  家族の予定が出ないと決められない💦
仕事をしてたら   そちらとの 調整

常に  あれこれ 頭のなかで 考えて
ひとりで  勝手に疲れてました

💦
{737680B6-3C4B-4CD9-B281-88BC5278C8AD}

それで  

それが  溜まると   
😓寝込む
😓何にもしたくなくなる
😓本の世界に 逃げる
😓こどもに 当たり散らす
😓食べものに 走る

の   くりかえしに なってしまい😱😱😱


そして

自分を  責める 😡
だけど  
 口では  誰かの せいにしてました。😅


主婦として 嫁として 母として
娘としてを
 バランス良く  器用にこなす人も
もちろん 沢山おられます
素敵です🌸


でも  わたしは
出来ないんだから  仕方ないよ🌈

こんな風に
受けいれたいんですよ   自分を。

その頃は バタバタしてたけど
褒めてもらえるような
自分では  なかったけれど

今の自分からすると
昔の わたし
よくやった💗えらい💗がんばってた

と  思えるようになったのは
41才で  カラーセラピーに 出会って
学んできたからかな


もちろん  今だって   悩みは  あります
うまくいかないことも😓


🍃🌿☘🌱🍃🌿☘🌱🍃🌿☘🌱
カラーセラピーをしたから
すぐに  何かが かわるわけじゃない

けれど
自分を みつめて   話したり  
聴いたり
心理を色とともに 紐解いていく体験は

わたしに  必要だったし
これからも 必要なんだろうなと 思います。



なんだか  
モヤモヤが たまってるなー
の かたは  

是非   
カラーセラピーしたら
なんだか  すっきり💗

を  体験しに来てみてくださいね♪


わたしの 黒歴史が 聞きたいだけでも
良いですから ❣

いないかなー?(^^;;  笑


その他の  5月🎏の 予定は  ★こちら

ピュアな気持ちを大切に♡

にじいろHug ~色でHugくむ(育む)暮らし~


❤ メニュー

❤ お問い合わせ先

❤ わたしのこと