新米ママさんが ポコアポコと出逢って | 広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

広島◉ 色で【Hugーくむ(育む)】 じゅんの暮らし

保育士歴20年
こども達やお母さん方と関わるかたわら
大好きな色とも関わりたいと
ご縁の繋がった方とカラーセラピーや
色育講座など
自宅にて各種資格取得講座を開催しております。

にじいろHug
なかとう じゅんです🎵

毎月  安佐南区春日野のモデルハウスにて

おうち整体の りこさんと 開催している
癒やし広場

こちらで  ポコアポコカードを体験して下さった
1才10ヶ月の女の子のママさん

お電話を 頂きまして 
いまの 自分に必要な気がするから…と
受講したい!との うれしい メッセージ


早速   ご受講されました  
3時間講座です★

{03E8D73F-5335-450F-96EE-E0736C94A77F:01}



下の写真は 初めてお会いした時のもの


カードを選んで
お話しを 聴いていて…
とっても  子育てに 悩まれている感じが
伝わってきました。


{291D2E98-5196-493A-A3CC-7A1CADA64463:01}

この  39枚のカードに 
込められている  

お伝えできて   
ともに 過ごす中で 
キラキラの笑顔が 沢山みられるように^ - ^


{4117CE21-B7DD-4DD6-AE15-DAF7613D0D58:01}

しあわせな時間となりました。

感想を頂きました。
ポコアポコカードに出逢ったこと
わたしの中で 大きなことでした。
じゅんさんとの 時間
優しい気持ちに なりました。
これからも よろしくお願いします。


こちらこそ  ありがとうございます




ピュアな気持ちを大切に♡




Hug ~色でHugくむ(育む)暮らし~


❤︎ メニュー

❤︎ お問い合わせ先

❤︎ わたしのこと