九八さんの東京声聞会ありがとうございました。




事前告知通り、江戸時代の本物を

何点も見せていただきました。

そんな本物の美術品を絶対ありえない程、

たくさん触らさせてもいただきました。




今様、、、おねがい
ちゃんと浮世絵にも記されてましたね。





本物の圧倒的凄さに

ただただ感動しっぱなし、、、




ずっと眺めていてもまったく飽きない。

一気に

江戸時代にタイムスリップしてました。





目前と一如となってるそのモノ。





江戸時代の浮世絵と焼き物の蕎麦ちょこを直に触れ、作られた背景などを知ることが出来たこと。
十分過ぎるくらいありがたかったです。





理屈じゃないですねおねがい
みたまま、そのまま、触れたまま、、、、




ホントに行ってよかったです(✿◠‿◠)




まさに美の魔術、美術、、、

ですね(by九八さん)

朝のブログの「先生」もなるほどーと

感激してましたが、

美術もアッパレですポーン





九八さんから浮世絵について、

たくさん解説あり、

復刻版も見せていただき、本物と復刻版の違いを30分もしないうちに見分けられるようになってましたラブ





何とも説明出来ないけど、見ればわかる!

この感覚。絶対に揺らがないですね(✿◠‿◠)






今回の声聞会も、
ゆったりまったり一体同時活動
そのモノでしたね。
お話続けて下さり
ありがたいしかないです(୨୧•͈ᴗ•͈)






家に帰ってから、
旦那さんに何故か過去のことについて
小言を言われましたが、
一瞬、なんで、そんな過去のこと??
と思いましたが、




今までならカチンときて
そこで終わるくらいにはなってましたが、





カチンとも来ず。




これまた不思議です。


何もしてないけど、
本物に触れただけで、どんどん変わって行く。




ただ本物に触れて
そのまま素直に声を聴くこと。
これに尽きますね。





九八さん、プレゼントもありがとうございました(๑♡ᴗ♡๑)
ますみさんもありがとうございました
(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆

またお会い出来るのを楽しみにしてますニコニコ