ろっ骨3Dボディメソッドで 鏡に映る自分の姿に自信が持てる‼️

 

 

 

なんとなく身体がもったりしてきた(*≧∀≦*)

去年の服が似合わない(-。-;

お尻が下がって大きくなった⁉️

なんだか胸も下がってきた💦

フェイスラインももったり 顔が大きなった⁉️

 

 

 

年々 なんとなく下がってくるボディライン

年々 なんとなくもったりしてくるボディライン

 

 

鏡に映る自分の姿に えっ!こんなにダサイ?

 

 

なんだか悲しい気持ちになったことはありませんか⁉️

 

 

 

 

実は私 胸にコンプレックスがありました。

子供の頃から小さくて

みんながブラジャーをつけ始めても

私の胸はいっこうに大きくならない

そのまま青春時代を迎え

やっぱり胸は大きくならない

 

ろっ骨が開いて幼児体型に見える

ウェストくびれもなし

まったく女性らしいとは程遠い体型

 

 

 

そんな私に遅まきながら春が来ました!

人生で今が一番胸のラインがキレイなんです😊

 

それは

 

 

ろっ骨が整ったから

 

 

これにはとてもびっくりしました‼️

 

 

 
 

 

 

 

お客様の体型も

 

 

ウェストがきゅっとくびれができる

ろっ骨の形が整うと上半身のラインが締まってくる

バストが上向き キレイな形に

お尻も小さくヒップアップ

お腹周りもスッキリ♪

 

 

 

みなさん ボディラインの変化にテンションが上がります😊

 

 

もともとは

 

肩が凝る

疲れやすい

冷え むくみがある

頭痛 首コリなどなど

 

 

身体の不調改善がお悩みだったのですが

 

 

身体も軽くなる♫

ボディラインが若々しくなる‼️

 

 

女性のうれしいがギュっと詰まったボディメソッド♫

 

 

その他

 

・呼吸しやすい

・インナーマッスルが使えるボディに

 

 

また

・いつのまにか巻き爪が気にならなくなていた

・外反母趾の痛みがない

・ウオノメ タコができなくなった

 

 

・便秘

・冷えが気にならない

・疲れにくくなった

・よく眠れる

 

 

などなどのお声をいただいています。

 

 

 

 

あなたもあの頃のボディに戻ってみませんか⁉️

 

 

 

 

 

 

 40歳からのカラダケアをご提案

疲れ知らずのメリハリボディが手に入る❗️

 

Rose Beauty で Happy な毎日を💓