2011年 11月肺がんステージ3A診断

今年5月下旬、転移性脳腫瘍9個と胸水400ミリほど貯留
●6月上旬 ガンマナイフ
●分子標的薬服用歴
ザーコリ→ジカデイア→現在アレセンサ継続中(2018年6月7日から)
●7月下旬検査で 胸水減少
●メイン病院は地元🏥、脳治療&脳検査は、東京🧠

6月のガンマナイフ治療後の2回目の検査結果は、新しい腫瘍が 小脳にできたかもしれないと!
治療痕かもしれないけれど、まだ ハッキリしない 。
来月の検査で ハッキリ分かるとのこと。
現在、私の状態は 頭痛は治りましたが首が痛いため 頭を支えるのが キツイです。
ソファーや壁などに、寄りかかっている姿勢でいる時間が 多いです。

東京で検査の時は、前泊。
体調が優れなく匂いが敏感になっていたこともあり、夕食と朝食はルームサービスにしましたニコニコ
夕食のおにぎりが、美味しかったな。
部屋に匂いが残らない食事を注文したので彼ちゃんには、物足りない食事だったよう🍽


朝食もルームサービス、アイスティーとフルーツ美味しかった照れ


お部屋

今回は、ゆっくりとショッピングに行くエネルギーがなかったな。
化粧品は必要だったのでゲットラブ



でも 楽しかった。
テンション上がること、楽しめることをしていこうっと合格
来月は、どこへ泊まろうかしらウインク