パン屋さん | jujuの台湾、新竹での生活ありのまま

jujuの台湾、新竹での生活ありのまま

2013年4月から台湾の新竹市へ転勤の為引越して来ました!
子ども3人との日々の台湾ライフ!!

台湾の美味しい食べ物、楽しい場所♪


台湾の魅力をどうぞ♪


日本の様に台湾にもパン屋さんはいくつもあります

チェーン店から個人経営のお店


近所にあるチェーン店に買いに行くのですが、あんまり美味しくないんですよね~


我が家は毎朝パン食なので、毎日必要です

食パンで十分なんですけど…パン屋さんで買っても、コンビニで買っても、美味しくない


日々どこで買おうか迷い中なんです…汗



新竹駅前のSOGOの地下にPREMIUM YAMAZAKIがあるんですアップ
そこはやっぱりハズレ無しで美味しいニコニコ

近くはないので、いつも買いに行けないのが難点ダウン


日本にいた時はいかに美味しいパンを食べてたかを思い知らされます


もう、ホームベーカリー買いたいなぁと悩み中ひらめき電球




そんな時、近所に新しくパン屋さんがOPEN!!


{344E72DB-0FFB-4969-B239-2367B6EF1067:01}






私の大好きなくるみパンが売ってましたよ~

しかも、なかなか美味しい~ラブラブ

まぁ、PREMIUM YAMAZAKIのくるみパンにはかないませんが

マドレーヌも美味しかったし


明日は食パン食べてみますにひひ



この量買っても、1000円以内



{C93B0951-65DF-4270-8C34-4B98CABEE18F:01}





またくるみパン買いに行こう~っと





お店情報
STAGE BAKERY
小舞台烘焙坊
新竹市光復路一段360號之11
03-5797363